創造のその先へ ShibaEmon

体験型Web書店の公式アプリをリリースいたしました!

Atsuhito TEAM:ShibaEmon,ProductProgramming

祝リリース!

Web書店『芝衛門書店』の公式アプリを発表いたしました!

↓↓↓↓ アプリはこちらです! ↓↓↓↓

https://book.shibaemon.com/ (opens in a new tab)

アプリのリリースと同時に、知り合いや友人、お取引先、お世話になっている方々にお知らせし、

先行利用していただきました。

嬉しいお声やコメントを沢山いただくことができ、テンション上げながら、アップデートや修正対応をしていました (笑)

ありがとうございます!!

そして、なんと!

アプリを一般公開し初めてから、

とても嬉しいことに、ユーザー登録者数が増え続けております!

初動から活気のあるアプリになってくれたため、かなり嬉しく思います (涙)

開発者冥利に尽きます。

アプリでできること

書店員として登録していただくとできること。

・新しい本に出会える

・持っている本の管理

・読んでいる本のページ数など、読破状況の可視化

・欲しい本のリスト化

・書店員として自分の本をオススメできる

などなど

芝衛門書店とコラボして様々な企画が考案されています。

新しい機能やバージョンアップも行なっていくので、楽しんでいただければ幸いです。

リリースと合わせコンセプト動画を公開いたしました!

アプリの使い方も紹介しているので、ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/embed/8oc6zLYxfJg (opens in a new tab)

『芝衛門書店』× アプリ

新たな体験を追求できるアプリの開発を行なっています。

アプリ開発の相談やWebサイト(ホームページ)の制作も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。