創造のその先へ ShibaEmon

Keychronを安く手に入れよう!Mac用メカニカルキーボード界の救世主!

Atsuhito TEAM:ShibaEmon,MacBook ProKeyBoard

以前、Mac用のキーボードを探しまくっているという記事を投稿しましたが、ついに結論が出ました。

キーボードの旅で出会った、Macに使えるキーボードとスタイルについて以下で解説しています。

キーボードの旅で出会った、Macに使えるキーボードとスタイルについて以下で解説しています。 (opens in a new tab)選択肢激増!MacBookのキーボードで悩む前に読んで!メカニカルから尊師スタイルまで網羅! (opens in a new tab)

ShibaEmon代表は現在K3を愛用しています。

https://twitter.com/Atsuhito9/status/1378362796056842242 (opens in a new tab)

Mac用メカニカルキーボードはKeychron社(キークロン)が最適解!

Mac用のメカニカルキーボードはKeychronが良いです!

公式サイトはこちら (opens in a new tab)

コスト度外視で本物志向の方はMade In JapanのHHKBがベストになると考えます。

しかし、35,000円クラスのキーボードになるので、価格で迷っているのであればKeychronがとても良い候補の一つになります。

『安くて、光って、メカニカル』for Macを探し求めているキーボード難民の方は是非試してみると良いでしょう。

今回の本文最後には特別に10%割引で購入できるクーポンを貼っていますので、ぜひご活用くださいませ。

その前に、色々と注意点もまとめていますので、購入前にご一読していただければ幸いです。

購入方法は公式サイトかAmazon

Amazonならある程度安心して購入可能です。

Keychron K6 68キーBluetoothワイヤレス/USB有線ゲームメカニカルキーボード、RGBバックライト (opens in a new tab)

光学レッドスイッチ/Nキーローバー、Mac Windows用コンパクト65%レイアウトキーボード

Amazon (opens in a new tab)

Amazon USも取り扱いがあるのですが、最新機種が無いのとラインナップに欠けてしまいます。

しかし、最新の製品は発売がされていない状況なので、もし新製品をいち早く手に入れたい場合は公式サイトが良いです。

公式サイトは英語だけど全く問題なし!

多くのブロガーが解説してる通りなのですが、英語が苦手な方でも、問題なく購入ができたと紹介してくれています。

難しい英語は無いので、Google先生に翻訳をしてもらいながら、購入を進めると良いでしょう。

注意すべき点としては、送料についてや配送日数などなど。

新しい製品に関しては、〇〇月上旬頃配送となっているものもあるので、「アレ?注文したのに遅いな」とならないように気をつけましょう。

10%Offで更に、お得!

今回は特別に10%Offで購入できるクーポンを置いておきます!

ここから10%Offで購入できます!
http://keychronwireless.refr.cc/shibaemonsns

公式サイトはこちら (opens in a new tab)

Amazonで購入すると高くついてしまいますので、公式サイトからの購入をオススメする記事でした。